★★★★

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます

2009年の暑中お見舞い申し上げます。夏ばてに気をつけられますよう。
最近暑いし空気は蒸すしで
夜が寝苦しくて仕方ないです…


拍手ありがとう

>お誕生日おめでとうございますぅ~~(←遅いw) 
賑やかそうですね~。そんな賑やかな誕生日を迎えたのは、いつが最後だっただろう・・・(遠い眼)

ありがとうございます!
特別な日は、滅多に会わないお友達に電話してみるのもいいかもですよー
梅雨も明けましたねー

>名波さんが描く魔理沙は、生き生きしてとても可愛いですね。
>あとSF系絶望ゲーが好きでしたら、個人的にはNEBULA ECHO NIGHTとSHADOW TOWER ABYSSをお薦めします。

感想とおすすめありがとうございます。
エコーナイトシリーズは、面白そうだと思っていたので自分でもチェックしておりました。
最新作がいいのかな?少し調べてみましたけれど、
どちらもアドベンチャー的難易度がかなり高そうな感じですね。

>ゲームの感想が紹介されてますね。
トリノホシはシステム的にあまり見ない形のゲームなので、はまる人ははまるかも…。
お勧めはしませんが佳作だと思います
>誕生日絵みたらアホ毛の神様が居たのと、 

おお、するどい…、ご想像にお任せしますー
何気に誕生日の近い人というのはそれなりにいるものですね

tag : 魔理沙

2009-07-19 : 東方 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

イベント参加

2014年
「タイニーリトルフェザー」

未定

名波早乃がイラストや、趣味の同人活動や 
おもちゃについて記しているサイトです。
常時低速飛行気味



In the Air~
タイニーリトルフェザー on Web

書店委託中同人誌

現在通販可能なもの
(在庫は随時変動します)
現在ありません

とらのあな様→
メロンブックス様→

既刊は個人で参加している イベントにて少数 扱っております。
詳細はInfomationに。

-

無断転載厳禁


Please do not carry out unapproved reproduction of the image and text of this site.

プロフィール

名波早乃

Author:名波早乃
猫と漫画と旅行が好き

検索フォーム

