★★★★


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おつかれさまでした

コミケ86おつかれさまでした。配置が大通り沿いだったので過ごしやすかったよ。
本を出せなかったのはくやしい…持っていったものはお昼ごろ完売してしまったのもあり、早めに撤退させていただきました。
冬コミは申し込んでいません。

陶器は電子レンジ、食器洗い機可ですので
購入してくださった方はぜひ使ってやってくださいね。
アクリルストラップはまた違う子で作りたいなぁ
2014-08-20 : 日常 :
Pagetop

コミックマーケット86 詳細


2014年8月15日(金)東I-22b タイニーリトルフェザー
c86b

二航戦アクリルストラップ

コミックマーケット86の出し物です。今回は艦これにてスペースをとりました。
本の形の新刊は今回ありません。すみませんー
陶器はまだ私も見ていないんですが、きれいに印刷できているといいな…

■グッズ新作 艦これ

・二航戦アクリルストラップ 蒼龍/飛龍 各500円
・蒼龍スイーツプレート 500円
・龍驤カレー皿 1000円




スケブは今回お受けしておりません
都合によりお昼を回ったらスペースから撤収する可能性があります。
開場直後はなるべくおつりの出ないように小銭もしくは千円札を用意していただけると助かります。
グッズのため書店委託は行いません。

東方の既刊は「前略、魅惑の君へ」のみありますが机上には並べませんので
希望される方は声をおかけください

どうぞよろしくお願いいたします。

tag : イベント告知 艦これ

2014-08-09 : ゲーム絵 :
Pagetop

コミックマーケット86



2014年8月15日(金)東I-22b
タイニーリトルフェザー です。

直参出来るかどうかは結構微妙なのですが、久々のイベント参加です。
艦これで申し込んでみたよ。

Twitterのほうが色々情報は早いかもしれません
2014-06-20 : 未分類 :
Pagetop

たんぶら

トップをタンブラーにしてみましたよ
2014-03-27 : 日常 :
Pagetop

移転しました メールアドレス変更しました

サイトを移転しました
細部のコンテンツの内容は今後修正していきます

メールアドレス変更しました。
新しいメールアドレスは

tlf☆☆☆☆sano.hacca.jp

です。↑星を@マークに

よろしくお願いします。
2014-01-15 : 未分類 :
Pagetop

2014年初描き



かつてなく更新の間が空いてしまった

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手

続きを読む

2014-01-12 : ゲーム絵 :
Pagetop

艦これらくがき 鈴谷



鈴谷だよっ


航巡になると立ち絵の微笑みがたいそう美少女な感じになって驚きます…
甲板ニーソとは一体。

tag : 艦これ

2013-11-12 : ゲーム絵 :
Pagetop

艦これらくがき


金剛ちゃんですが微妙に似なかった…。

tag : 艦これ

2013-10-22 : ゲーム絵 :
Pagetop

艦これらくがき

ひえー
戦艦の中で最初期から戦ってくれてる比叡ちゃん
おとといくらいにようやくようやく金剛さんが出て4姉妹が揃いました

比叡は、御召艦もつとめました!という割りにはっちゃけてますね
やる気がうざかわいいのがいいところ

tag : 艦これ

2013-10-20 : ゲーム絵 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

イベント参加

2014年
「タイニーリトルフェザー」

未定

名波早乃がイラストや、趣味の同人活動や 
おもちゃについて記しているサイトです。
常時低速飛行気味



In the Air~
タイニーリトルフェザー on Web

書店委託中同人誌

現在通販可能なもの
(在庫は随時変動します)
現在ありません

とらのあな様→
メロンブックス様→

既刊は個人で参加している イベントにて少数 扱っております。
詳細はInfomationに。

-

無断転載厳禁


Please do not carry out unapproved reproduction of the image and text of this site.

プロフィール

名波早乃

Author:名波早乃
猫と漫画と旅行が好き

検索フォーム

